なねにむブログ

アニメ『ココロコネクト』騒動に関するブログです。

2017-07-08から1日間の記事一覧

2chの書き込みに返信しておく

「ここでその話題をするな」「話題にしたいなら俺のところへ来い」 7/7に2chではこう言ったのだが、伝わらない人もいるようで。レスが付いてしまったので、ここで返信しておく。こういうのは、できればこれっきりにしたい。俺に直接お願いする。 https://mat…

改めて「なねにむ」の立場表明

誤解があるのかもしれないので、立場を鮮明にしておきます。 ・市来・市来以外の声優陣・山中P・市来のマネージャー・スタッフ すべて擁護(というより元々問題はなかった)というのが、わたくし「なねにむ」の立場です。 《2012年8月27日夜9時頃に起きた、…

罰ゲーム

せっかくだから、低周波治療器の話をしておこうと思う。 これまで、「禁じられている使用法だ!」という、かなり特殊と思えるイチャモンがつけられてきたが、それに対して、「その注意書きが書かれた機種ではない」という反論がなされてきた。 しかし、そも…

2chでアホが釣れた

2chでアホが釣れたから、とっくに論破されてることを教えてやって、様子を見ることにした。 https://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1496167274/124https://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1496167274/125