なねにむブログ

アニメ『ココロコネクト』騒動に関するブログです。

「どちらかに」とは?

11061 : ななしのよっしん :2015/06/10(水) 19:30:14 ID: Eu9QMTOjwr
    >>11056
    >例えばこの記事は以前に山中隆弘を(いじめ・パワハラの)実行「犯」と記載していた
    これはあくまでも「この記事の書き方における問題点」であって、>>11052で指摘されている
    >何を持って不当な貶めとするか
    とは「炎上全体における問題点の置き所」を指しています。
    指摘されていることにおいて注意するならば記事の書き方において
    どちらかに偏ることのないようにするということであって、
    この冒頭の統合案とはまた別の話であると考えます。

↑何これ?
「あって」「おける」「おいて」「あって」・・・
ホンヤクコンニャクが必要な文章だ。


>注意するならば記事の書き方において
>どちらかに偏ることのないようにするということ

注目すべきは↑これ
「どちらかに」とは、どれとどれか?

おおよそ、わかってて言ってるんだけどね。
俺だけが理解してても意味がない。
ハッキリ書くべきだろう。
まわりくど過ぎる。