なねにむブログ

アニメ『ココロコネクト』騒動に関するブログです。

コメント欄への返信

・「ノイジーマイノリティー」コメント欄より
http://nanenimu.hatenablog.com/entry/2015/07/06/151651


ななしのよっしん

有効回答数不明ということは視聴者のうちどの程度が回答したかわからないということです。
視聴者の9割が不快で見るのをやめた可能性だってあります。
そもそも動画の主役は市来氏ではなくアンケートは彼だけへの評価ではありません。


>有効回答数不明ということは視聴者のうちどの程度が回答したかわからないということです。
>視聴者の9割が不快で見るのをやめた可能性だってあります。

これも大百科に書いたことの繰り返しになりますが、
それは、すべてのニコ生アンケに言えることです。
全番組にそのような難癖をつけるのでしょうか?
また、不快なら誹謗中傷が正当化されるとでも思っているのでしょうか?

>そもそも動画の主役は市来氏ではなくアンケートは彼だけへの評価ではありません。

おっしゃる意味が理解しがたいですが、アンケは2回行われています。
何度目かわかりませんが、その結果を示しておきます。

■先行上映会 2012年6月24日(ニコ生累計来場者数:36195人)
ドッキリ《前》のアンケ結果
1:とても良かった(69.6%) 2:まぁまぁ良かった(24.6%) 3:あまり良くなかった(2.7%) 4:良くなかった(3.1%)
ドッキリ《後》のアンケ結果
1:とても良かった(76.3%) 2:まぁまぁ良かった(18.4%) 3:あまり良くなかった(2.2%) 4:良くなかった(3.1%)