なねにむブログ

アニメ『ココロコネクト』騒動に関するブログです。

「11714」へのレス

11714 : ななしのよっしん :2015/09/08(火) 03:10:22 ID: lnIANo50BA
>>11704
>こう言っておけば何か言えてるつもりになってるみたいだけど何ら説得力ないよ。そんなの何にでもとりあえず言えるでしょ。
↑「言いがかり」「レッテル貼り」「妄想乙」などと言われたらそうではないことをきちんと説明するのが普通。なのにこのような暴言を吐くのは相手に失礼である。
>建設的な反論してもらいたい。
↑この発言も「相手が建設的な反論をしていない」と決めつけるもので、相手に失礼である。
>具体例まで示してるんだから
↑「「ナナシtomozou案」は、俗に言う「5W1H」が、まるでなっていない文章である」や「「ナナシtomozou案」は、行動の主体や責任が隠された文章である」の具体例なんてどこに書いてあるの?

その>>11699に対して。
>・「ナナシtomozou案」は、俗に言う「5W1H」が、まるでなっていない文章である
↑根拠を提示せよ。
>・「ナナシtomozou案」は、行動の主体や責任が隠された文章である
↑根拠を提示せよ。そして誰が隠しているの?

>>11705
>・可能な限り事実を過不足なく書くべきである
↑「過不足なく」の定義を述べよ。
>・可能な限り5W1Hを明確にすべきである ↑「すべきである」とまではいかないな。「した方がいい」レベル。
・可能な限り行動の主体や責任の所在を明確にすべきである
↑これもだな。

>>11709
>事実ではない情報操作が行われている記事だからです。
↑日本語として意味不明だが「情報操作が行われている記事だからです。」なら意味が通るので、そういう意味だと仮定して反論する。
根拠を述べよ。そして誰が情報操作を行っているのか?
><現記事について>
私は今現在のリビジョンには反対している。冒頭と本文の整合性が取れていないからだ。
にもかかわらずT3が勝手にこのリビジョンに差し戻したのだ。私に責任を押し付けないでもらいたい。

 

答えるに値しないが一応レスしておく。

>最初数行
俺のユーザーページの問いに先に答えよ。

>具体例なんてどこに書いてあるの?
>根拠を提示せよ
君が読み飛ばしてるだけ。

>定義を述べよ
そんな質問しなきゃいけない問いではない。

>誰が
1人目としては執筆者である、ナナシ(ID: Eu9QMTOjwr)。次いで、追随する者。

>現記事について
よく読むように。そんな話ではない。