なねにむブログ

アニメ『ココロコネクト』騒動に関するブログです。

「11764」へのレス

11764 : ななしのよっしん :2015/09/15(火) 17:55:01 ID: lnIANo50BA

>>11762
同意がない?嘘乙。俺は同意したぞ。
強行編集とレッテル貼りしてるのはお前となねにむだけ。

そして強行編集したのはお前。

 

不毛である。


>同意がない?嘘乙。俺は同意したぞ。
君の同意が「全同意」になるわけないだろ。

 

>強行編集とレッテル貼りしてるのはお前となねにむだけ。
実体が伴っているものを「レッテル貼り」とは言わない。
「レッテル貼り=悪」という定義認識怪しい単純脳がここでも露呈。
「実体が伴っている」についてはイチイチ説明しないが、遡れば全証拠があるんだから読め。
付け加えておくと、「強行編集ではない」と言ってるのも君とtomozou本人だけ。

 

>そして強行編集したのはお前。
強行編集を戻すことを強行編集とは言わない。