なねにむブログ

アニメ『ココロコネクト』騒動に関するブログです。

ID: xh4Y1JMjbK は詐術師

http://dic.nicovideo.jp/b/a/%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%AA%E4%BC%81%E7%94%BB%E7%82%8E%E4%B8%8A%E9%A8%92%E5%8B%95/12061-#12076

12076 : ななしのよっしん :2015/11/23(月) 06:10:37 ID: xh4Y1JMjbK
先行上映会全体の評価がどう関係するのですか?
ドッキリ自体にはネガティブな意見しかないのはご存知ですよね?

 

「ドッキリ自体にはネガティブな意見しかない」
もしも、これが本当なら、↓この書き方も間違いである。

>この放送が行われた当初はこのドッキリに対して一部で疑問を示す声があったものの、
>放送自体の公式生放送終了後アンケートの結果は概ね高評価であり、

このドッキリに対して当初から不評しかなく、好意的に解釈した人は皆無である。

↑こう書かなければならなくなる。

「ドッキリ自体にはネガティブな意見しかない」
などという証拠はどこにもない。

ネガティブっぽい反応だけを拾い集めて、
「ドッキリ自体にはネガティブな意見しかない」
なんて言うのはペテンである。

ID: xh4Y1JMjbK は、無理筋の嘘ばかり吐いている。