なねにむブログ

アニメ『ココロコネクト』騒動に関するブログです。

「なねにむ」の動機

動機みたいなものでも説明しておこうか。


この問題に関わった当初は、ここまで頑張るつもりはまったくなかった。


俺:
「行われたのはドッキリじゃん」
「好評だったじゃん」
「ずっと好評だったじゃん」
「市来本人もイジメ/パワハラを否定してるじゃん」
「市来本人も仲間への誹謗中傷にショック受けてるじゃん」
「誹謗中傷をやめろ」
「デマを流すな」

「なーんだ」
「やめます」


これで終了する話だと思ってた。
(本来なら終了しているはずだと今も思ってる)

ところが終わらない。
だから、いつまでも関わらざるを得なくなってしまっている。

俺に関心向けてもこんなところ。
特に面白くもなんともないんじゃないかな。

俺じゃなく騒動の真相に関心を向けてもらいたい。