なねにむブログ

アニメ『ココロコネクト』騒動に関するブログです。

現状、修正記事の正当性は弱い

11161 : ななしのよっしん :2015/06/21(日) 08:31:42 ID: Eu9QMTOjwr
    >>11158
    >>10866でも指摘されていますが、現状記事編集を行っている私としても
    多数決や雰囲気で編集を行うつもりはありません。
    過去に勢い任せで編集を行った反省からも学び、常に「宣言→時間満了後編集」の
    手順を踏んでいますので、もし「危ない」と感じたら妥当性かつ説得力のある内容での
    反論を行っていただければいいかなと思います。
    突然の書き換えについても、一般会員の規制を解除したとしても記事の編集はできないので
    そこまで危惧することではないかと思います。


>もし「危ない」と感じたら妥当性かつ説得力のある内容での
>反論を行っていただければいいかなと思います。

これはまったくその通り。
しかし、「妨害している人物」で書いた、ID: 8Qv+Ufvh69 を無力化しないと、現状不可能。
今のままではロクに何も書けやしないだろう。

・妨害している人物
http://nanenimu.hatenablog.com/entry/2015/06/16/185813

この人物は、対立意見者を片っ端から言論弾圧している。
(本当は受理する運営が悪いのだが)

議論に参加してるのは、せいぜい3人程度。
この状況で記事を書き換えても正当性ある記事とは言えない。
これは、ID: Eu9QMTOjwr にとっても損では?

まずは、ID: 8Qv+Ufvh69 に対して、ID: Eu9QMTOjwr や、 ID: hgpVR1J67j が、
キッパリと、「通報をやめるように」と注意するとこからじゃないだろうか?