なねにむブログ

アニメ『ココロコネクト』騒動に関するブログです。

ID: o1E25RNoRO 招待

「したらば」ですでに招待したけど、あそこは嫌でブログでなら構わないという可能性も考慮して。
ID: o1E25RNoRO を、ここでも招待することに。

ここのコメント欄を好きに使ってね。
「したらば」でも、どっちでもいいよ。

テーマがなければコメントが難しいかもしれないので、なんか考えるよ。
そうだな。

ココロコネクト騒動は、結局なんだったと思う?

・度が過ぎたドッキリ?
・イジメ?

ID: o1E25RNoRO の設定を教えてほしいな。

 

[追記]

ツイッターならOKだったりすんのかな。公共性の圧倒的に高い場でお見苦しいもの見せることになりそうで嫌なんだけどな。1対1の密室にできたりすんのかな。俺、使い方全然知らないんだよね。