なねにむブログ

アニメ『ココロコネクト』騒動に関するブログです。

バカが来た

・コメント欄への返信
http://nanenimu.hatenablog.com/entry/2015/07/04/121110


クソワロタ

どんなwww人間性かはwww知り尽くしているwwwww
話にならねーわー
お前が勝手にそう思い込むのは結構だが、そう主張するお前をどう信じろと?
お前の言うことが全部正しいとでも?
「知り尽くしている」なんてことがあり得ないことは明白なのに、そんな馬鹿げたことを本気で言ってるお前に議論に参加する資格など無い

そりゃ規制もされるわな



何の反論にもなってない。
バカが何か言えたつもりになってるだけ。
知性がないイナゴのやることはこの程度。
お前みたいなのに信じてもらったら俺が恥。
よく見かける、ただの罵倒。中傷。人格攻撃。
どんどんやってくれたまえ。