なねにむブログ

アニメ『ココロコネクト』騒動に関するブログです。

ドッキリを知らない日本人?

ID: o1E25RNoRO みたいなのが直近では顕著だけど、ドッキリがどういうものか知らないレスは、度を越してレベルが低すぎないだろうか?

最低限、ドッキリがどういうものか知った上で、それでも問題点を指摘したいというなら、耳を傾けてもいいと思うんだけど、それ以前の赤子のようなレスは一体全体どうしたもんだろう?


 この間サッカーとかいうのを見たら、ボールをみんなで足で蹴ってた。
 他の人は頭をボールにぶつけてたりもしてた。
 あげくに1人だけ手を使う人までいたんだけど全無視ですか?


こういう人がいたらどうだろう?


「いや…サッカーってそういうもんなんだけど…(この人大丈夫かな…)」

じゃないかな?


驚くべきことにこの騒動でも、このレベルの人物が相当数いる。


レベル低すぎて驚愕なんだが。

ドッキリというものをマジで知らないのだろうか?

何時代に生まれた何文明に属した人なんだろう?

現代日本人で知らないなんてこと実際ありうるのだろうか?

ドッキリに対して好き嫌いはあっても不思議ではないが、こういう反応はマジでマジで理解不能なんだが。

 

異世界転生人なの?